Wednesday, October 12, 2011

僕の好きなレストラン

僕の好きなレストランは中華街にあります。このレストラン、地下鉄で学校からこのレストランまで行きます。このレストランの名前は「粥麵軒」です。食べものの価格はあまり高くありませんです。「粥麵軒」は広東風のヌードルがあります。僕はワントン麺とブリスケット麺が好きです。これはとてもおいしいですよ。飲みものは、香港風の飲みものがあります。僕は香港風ミルクティーをよく飲みます。朝ご飯、昼ご飯と晩ご飯がありますけと、僕の晩ご飯をヌードルをあまり食べません。ご飯とお茶がもっと好きです。やっばり僕は中国人ですねえ。


 これはワントン麺です

2 comments:

  1. 私はワンタンスープが好きです
    レストランの食べもののしゃしんですか?

    ReplyDelete
  2. 私はおちやと麺がすきです.
    私はレストランにいてきて!

    ReplyDelete