Thursday, September 22, 2011

僕の近所

僕の近所はブルックリンにあります
このところ平日静かですか、週末に静かじゃあないです
バーがたくさんありますので。

僕のアパートの近くに、
高校があります
高校の前に、大きい公園があります  
公園に学生達はバスケトをします。
 
僕のアパートの別の側、
橋があります、この橋はWilliamsburg Bridgeです

 



1 comment:

  1. こんいちは!私はクリステンと申します。今、日本で留学していますが、アメリカのスミス大学で勉強します。私はニューヨークが好きですが、ブルックリンに行ったことがありません。行ってみますよ!よろしく~

    ReplyDelete